スーパーピカピカレイン公式通販サイト

スーパーピカピカレインの口コミ評判まとめ

コーラル社の独自の技術で開発された
新型ガラスコート剤「スーパーピカピカレイン」。

新車同然の輝きが出るとプロも絶賛の
人気のガラスコート剤です。

でも、実際に使用してみた方の
口コミ評判はどうなのかが気になりますよね。

実際に使用している方の口コミ評判を調べてみました。

ぜひ読んでみてくださいね!


■■■ スーパーピカピカレインの口コミ ■■■ 

1・ ~ 高くない買い物

本当に簡単にピカピカになります。

前から気になっていた、無数の小さな傷が、
見事に見えなくなりました。

この効果が謳い文句どおり、
3年持つかどうかはともかく、
ここまで綺麗な艶が出るのは見事です。

この艶が少なくとも1年以上持続できたなら、
この値段でも、高くない買い物だと思います。


■■■ スーパーピカピカレインの口コミ ■■■

2・ ~ ツヤがでて汚れにくくなった

スーパーピカピカレインは、ブロックごとに
分けて施工していくのですが、液がギリギリになりました。

液の配分は、気を付けて塗っていった方がいいです。

施工後はツヤがでて汚れにくくなりました。

この値段でこの効果は素晴らしいと思います。

3年経ったらまたやります。


■■■ スーパーピカピカレインの口コミ ■■■

3・ ~ 施工作業はとても簡単

ワックスとの違いは、塗りのばしたら
すぐに拭き取っていくことです。

ホイールまで塗ってちょうどだったので、
ワンボックスカーや、大きなワゴン車には
1本では足りないかもしれません。

施工作業はとても簡単でした。

汚れがつきにくくなって、助かっています。

▼「スーパーピカピカレイン」の詳細はコチラから▼








共通テーマ:自動車 | 編集
Copyright © スーパーピカピカレインの口コミ評価まとめサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。