スーパーピカピカレイン公式通販サイト

スーパーピカピカレインの口コミ評判まとめ


■■■ スーパーピカピカレインの口コミ ■■■ 

1・ ~ 使い勝手が良い

とても使い勝手が良いガラスコーティング剤だと思います。

市販の通常のワックス使用時とは、光沢が全く違いますね。

少量でもすごくのびが良いのも使い勝手が良くて◎。

手早く拭き取っていくのが上手く仕上げるコツです。

本当にすごく良く伸びるので、内容量はこれで十分だでした。

コーティング効果には満足していますが、
持続性に関してはこれから検証してみたいと思います。


■■■ スーパーピカピカレインの口コミ ■■■ 

2・ ~ 光沢を感じた

施工は思っていたより簡単でした。

しかし、多少の拭き残しムラができてしまったのが残念ですが^^;

施工後、1週間経過してから洗車をしてみると、
以前使用していたコーティング剤よりも綺麗な光沢を感じました。

この価格でもし、本当に3年間も効果があればすごいと思います。


■■■ スーパーピカピカレインの口コミ ■■■ 

3・ ~ この輝きは最高

中古車を購入し、業者で高いお金を払ってガラスコーティングを
施工してもらったのですが、鉄粉処理もされていないし、
細かい部分が色々と気に入りませんでした。

そこで、自分でガラスコーティングしようと思い、
スーパーピカピカレインを購入してみました。

施行前にまず3日間かけて、鉄粉処理と人力プラスポリッシャーにて、
コンパウンドをかけてからスーパーピカピカレインを試してみました。

国産の大型セダンですが、容量は余裕で足りました。

仕上がりには、大変満足しています。

まだ施工したてなので耐久性は判りませんが、この輝きは最高。

▼「スーパーピカピカレイン」公式通販サイトはコチラ▼











共通テーマ:自動車 | 編集
Copyright © スーパーピカピカレインの口コミ評価まとめサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。